2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


久々の日記です
書こうとは思ってたのですが
SSがなかったりネタがなかったりしたので書けませんでした

と言い訳してみる(ノω`*)

では後半へ!

▼続きを読む▼

【】
DKとパラ私もすごく迷いました><
結局DKにしたんですが、
今になるとパラディンにしとけばよかったなと
後悔中。゚(´д`゚)゚。

リンクの件ですが、
以前はマビ100%の更新でしたが、
移転先では絵やたまにリアルの更新になるので、
それでもよろしければお願いします!
【】
>楓兎さん

周りの人がみんなDKなので
凄く悩みました(´ω`*)

リンクの件了解しました!
リンク変更しておきます

【】
最近あんまりインしないみたいだけど元気?(´∀`*)
累積300突破おめ!!
今度キアHDでも一緒にいこうず!ヾ(*・ω・*)ノ
【】
>タカハさん

ありですー。

元気してるよー
最近は午前中にINすることが多いから
時間が合わないかも・・・。
時間があったらダンジョンに行きましょー!
この記事へコメントする















キホール鯖のイベントカレンダーです。
