2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ブログのカウンターが200を超えました(´ω`*)
訪れてくださった方々ありがとございます。

これからも更新がんばりますよー

では後半

▼続きを読む▼

【】
釣りは放置専用のスキルだから、釣りするーって云うと、
(´-`).。oO(あぁ放置か)ってなります(・x・


釣りバカ目指してがんばって下さい( ´ω`)ノ
【】
>ちはるさん

釣りはかなりの放置スキルですねw
私はインベにほとんど空きが無いのでちょくちょく見ないといけませんが(゚ー゚;

釣りバカ目指して頑張ってみます!( ̄Λ ̄)ゞ
【】
釣りバカが取れぬまま遂にランク1まで来てしまった upipi ですw

気長に放置してみて下さい (*´ー`) あっ!もしかして手動釣りかな?
私は全自動(完全放置とも言うw)なので本気で放置なのですよ f(^^;) テヘヘ

【】
>upipiさん

主はティルコでも場所によって釣れないとかあるのですかね?
貯水湖で釣りをしてみてはどうでしょう?
ブログのSSを見るといつも川のほうで釣りをなさってるみたいなので

いえ、私も全自動ですよー
手動での釣りは何べんか試したのですが一回も釣れませんでした(´・ω・`)

私は餌が尽きないように見る程度ですよw
この記事へコメントする















キホール鯖のイベントカレンダーです。
