2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ランダムボックスイベントが終わったことにより
マビノギが軽くなって行動範囲が広がった夏木です。こんにちわー

イベント中は重くてほとんど建物内に篭ってました(´・ω・`)

では後半へ

▼続きを読む▼

【】
精錬はほんと大変です…
かかし叩いてはかかしエンチャ探して全身につけたり
ペッカに銀キツネ探しに行ったり…(ノx`)

今だと生産失敗ぽーよんが販売されてます
それで楽にはなるはずですが
お金の世界ですはい


あと経験から、先にミスリル失敗を埋めてから
金→銀→とランク高い方からコツコツ埋めると、精神的に楽です
(;´-`).。oO(たぶん)
【】
>ちはるさん

アドバイスありです!

そういえばありましたね、生産失敗ポーション
これに頼ってみるのも一つの手ですね・・・

今はペルソナ+タイトルで一時的に下げて作業してます。
かかしエンチャは付けてないので探してみます!
この記事へコメントする















キホール鯖のイベントカレンダーです。
