2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


足跡機能のことを最近知った夏木です。
こんにちわー

これで誰が来てるか分かるのですね
今度から活用したいと思います!

では後半のマビノギへ

▼続きを読む▼

【】
はじめまして
数日前からブログ見させて頂いてます!|o´・ω・`)じろじろ

農業って、楽しいけど時間すっごい気になりますよね><
でも収穫のときの達成感がいいですね!
オーガ戦士、私もスキルのランクが上がるまで
すっごい苦戦しましたorz
ナオ3人でも足りなかったりでっe-330

リンクフリーという事でリンクさせていただきです!(*「ΦωΦ)「
【】
農業は1日10回までアクションできる、1回すると時間制限で40分くらい間隔あけないと次できない
→単純計算で6~7時間縛られる感じ…(・ω・;
でも1日3回くらいを毎日してたら、イチゴ熟成して収穫できましたね(´ω`)

オーガ戦士…
でも各種下級・中級通行証落とすので、暇なときはココで通行証探しもいいかもしれません
私もたまに即死させられますけど(ノx;
【】
>楓兎さん

こちらこそ はじめまして
見てくださってありがとうございます!

野菜が育っていくのを見るのは楽しいですよね!
私はショートカットにスキルセットしていたので
スキル回復が見えるのですごく時間が気になりました^^;
そうですね!収穫の時の達成感はいいですよね!

下調べをせずに生産キャラで突っ込んだのが不味かったです(ノ_・。)
戦闘スキルが上がったら再挑戦です!

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます('-'*)
【】
>ちはるさん

そうなんですか!
私はてっきり一日10回全部やらないといけないのかと・・・w

ダンジョンのモンスターほとんどが通行証を落とすのですね
やられたので対策に調べて見ましたが
今の私では敵いそうにありませんでした><;
この記事へコメントする















キホール鯖のイベントカレンダーです。
